Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

今日もおめでとう(*´꒳`*ノノ゙パチパチパチ♥︎♥︎

みなさんこんばんはオーナメント
本日は卒業生のご紹介ですびっくりマーク
それも2連発乙女のトキメキ
早速レッツゴー″٩(•ㅂ•๑)و~
ラグドール
こまつなちゃん

きれいなブルーの瞳と

もふもふおっきい体が人気なラグドールの

こまつなちゃんです花

お店に来たばかりのときは

すごい困り顔でした泣き笑いキューン

性格はとても甘えん坊のかまってちゃん目がハート

いつもピンクの可愛い肉球を見せつけながら

「遊んで〜♪」とおててを伸ばしてかまって攻撃スター

そのままふわあ〜!と豪快なあくび笑

寝てる姿はラグドールという名前の由来である

ぬいぐるみのようでずっと見てられますニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

記念撮影では猫じゃらしに夢中で

お口ぽか〜ん笑

卒業おめでとうまじかるクラウン

そしてお次は〜ฅ^•ω•^ฅ

MIX(ブリティッシュショートヘア×ペルシャ) 

おはぎちゃん

珍しいブリティッシュちゃんとペルシャちゃんの

MIXのおはぎちゃんハートのバルーン

ブラックスモークの珍しいかっこいい毛色に

まんまるおっきいおめめがチャームポイントピンクハート

ご紹介前に決まったラッキーガールちゃん乙女のトキメキ

黒猫が好きで家にはペルシャがいる私は

この子にメロメロでした目がハートキューン

この子もまた甘えん坊で

目が合うと近寄ってきてくれて可愛い声で

「にゃ〜」と鳴いてくれますニコニコキューン

お店に来たばかりで写真はちょっと

少ないですがおうちでたくさん撮ってもらってね指差し星

卒業おめでとうまじかるクラウン

この子達を家族にお迎えしてくださりありがとうございますニコニコ

これから困ったこと等相談事が出てくると思いますがお気軽にお店までご相談ください歩く

私達もこの子達のお家での様子を

聞けるの楽しみにしていますひらめきラブラブ

お店にはかわいいわんちゃんねこちゃんが

運命の出会いを待っていますふんわりリボン

新入生ちゃんもいます!

この愛らしいよちよち短足組…あんぐり飛び出すハート飛び出すハート

ぜひ会いに来てください昇天飛び出すハート

カテゴリー