Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

サイベリアンくん!おめでとう(*´˘`*)♡

みなさんこんにちは爆笑

またまたやってきました

卒業ラッシュ🌸

本日ご紹介する卒業生ちゃんは・・・はてなマーク

サイベリアン

男の子

あれはてなマークこんなキレイな子いましたっけはてなマーク

というお声も聞こえてきそうですが

それもそう

お店に来てすぐに素敵な出会いが

ありましたチュー

ラグドールに多いポイントカラーに

キレイな青いお目目おねがい

このカラーのサイベリアンちゃん

ヨーロッパやロシアではネヴァマスカレード

と呼ばれています照れ

そして性格は・・・

ベタベタ甘えん坊ネコちゃんが多い

DOGdogですが、

その中でもトップレベルな甘えん坊ラブ

ケージ越しにめいいっぱい手を伸ばして

猛アピール飛び出すハート

キレイなお顔がこんなお顔になるほど笑

全力スリスリ(( *´ `)”

体全体でスリスリ(( *´ `)”

そして抱っこすると

ずーーっと腕をフミフミ🐾するんです飛び出すハート

かわいすぎるんですが不安

1度抱っこするともう離したく

なくなりますよニコニコ

くつろぐ姿もかわいくてキラキラ

ごろーん&ウトウト顔大あくび

このお手手( ᜊº-° )ᜊ

可愛すぎますよねラブ

可愛いのはお手手だけではなく・・・

足は真っ直ぐピーーーーンびっくりマーク

これには思わず📸📸📸

寝顔もバッチリかわいく

撮らせてくれましたルンルン

おみせにいる期間はとても短かったけど

たくさんたくさん癒しをくれました目がハート

お家には

MIX猫ちゃんのお姉ちゃんと

DOGdog出身の

アメリカンショートヘアのお兄ちゃんが

待っています爆笑キラキラ

先輩ネコちゃん達と早く

仲良くなれますように流れ星

🌸卒業おめでとう🌸

サイベリアンくんを

ご家族にお迎え頂き

ありがとうございます爆笑キラキラ

これからさらに遊びたいざかり

ついついイタズラしちゃったり

飼い主さんを困らせてしまうことも

たくさんあると思います。

なにか不安なことや困ったことがありましたら

お気軽にご連絡くださいびっくりマーク

お近くに寄った際にはお家での様子

聞かせてくれたら嬉しいですイエローハーツ

これからもよろしくお願い致しますキラキラ

先日ご紹介したマルプーくん

カットしてもらいましたキラキラ

小さくなったびっくり

かわいすぎる〜ラブ

なんのMIXちゃんでしょうか!

答えはお店&後日ブログで爆笑

カテゴリー