Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

ふわふわタレ目ちゃん

しばらく卒業ラッシュが続いていて
お店の子を紹介で来ていなかったので!!
本日も新入生紹介ですルンルン
久しぶりに猫ちゃんの紹介ですよー爆笑
ミヌエットちゃん
女の子

マンチカンとペルシャから生まれた

ミヌエットという猫ちゃん乙女のトキメキ

長毛だったり短毛だったり

短足だったり長足だったり色んな見た目の子がいるのですがこの子はペルシャ寄りのミヌエットちゃん目がハート

困り顔なタレ目がとってもかわいいですニコニコキューン

性格はマンチカンちゃんの人懐っこい性格と

ペルシャちゃんのおっとりマイペースな性格の

イイとこ取りまじかるクラウン

目が合うとガラス越しに
わあ!とおててを広げて
遊ぼうアピール目がハート飛び出すハート

このおてて広げてるポーズは

結構毎回やってくれるのでもしかしたら

お客様が見てるときもやってくれるかも!?

私はこれがお気に入りで

やられると毎回写真撮ってしまいます泣き笑いピンクハートピンクハート

パーッと開いてる肉球が

かわいすぎる…昇天

たまに変な格好でくつろぐ

お茶目な1面もラブ

愛嬌たっぷり可愛さ満点な

ミヌエットちゃんでした立ち上がるスター

ぜひ会いに来てくださいね目がハート

紹介しきれてないですが

新入生ちゃんたくさんいます!

こっちのタレ目ちゃんず

の紹介もお楽しみに…ニコニコ

カテゴリー