Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

今日もおめでとう(*´˘`*)♡

みなさんこんばんは爆笑

本日も卒業生ちゃんの

ご紹介になりますラブ

本日ご紹介するのは・・・

ミニチュアシュナウザー

とろちゃん

 

 

なかなか出会えない真っ黒シュナウザーの

とろちゃんラブラブ

 

 

お店に来たばかりの時はちょっぴり緊張不安

でもご飯はペロッと完食ナイフとフォーク

 

 

すぐに環境にも慣れ、

色んな表情を見せてくれる様にキラキラ

ペロッと舌を出したり👅

 

 

おもちゃで遊びながらごろーーんとルンルン

 

 

マイペースに遊ぶ姿は

スタッフの癒しでした照れ

 

 

ベッドの下に潜り込んで

バスタオルと戦闘中ドンッ

 

 

 

 

普段はわんわん吠えてアピールしたりはせず
じっと見つめて「かまって欲しいな〜」
アピールするとってもお利口なとろちゃんキラキラ
だけど抱っこしてもらうと
甘えん坊な性格&嬉しさが爆発して
体全体で嬉しいを表現してくれる
とっってもかわいい子キューンキューン
もう愛おしくてたまりませんラブ

 

 

ママ達がこの可愛さに一目惚れ飛び出すハート

とろちゃんという可愛いお名前を貰いましたスター

記念写真を撮る時もピタッとママの肩に

くっついて甘えるとろちゃん目がハート

 

 

これからは愛情独り占めラブラブ

たくさん甘えられるねキラキラ

 

 

🌸卒業おめでとう🌸

とろちゃんを

ご家族にお迎え頂き

ありがとうございます爆笑キラキラ

これからさらに遊びたいざかり

ついついイタズラしちゃったり

飼い主さんを困らせてしまうことも

たくさんあると思います。

なにか不安なことや困ったことがありましたら

お気軽にご連絡くださいびっくりマーク

お近くに寄った際にはお家での様子

聞かせてくれたら嬉しいですイエローハーツ

これからもよろしくお願い致しますキラキラ

ボクたち、ワタシたちも素敵な出会い

待ってますグリーンハーツ

 

 

 

 

 

 

カテゴリー