Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

★MIX犬★

皆様、こんばんは

暑いー🥵暑すぎるー🥵

朝も昼も夜も

暑い〜💦

外に出たくないー🚶‍♀️🌞

っていうか 外ですか?🫠

サウナ室ですか?ヾ🥴ノ🌳🔆

早く秋来てくださーい🎃🍁🍄🌰

お願いしますー🙏

さて、そんな蒸し蒸しした気分を

この可愛さで吹き伸ばしてくれる

今日のこの子は…

MIX

チワワバツブルー

ミニチュアダックスフンド

男の子

のご紹介です(((o(*゚▽゚*)o)))

ちょうど  いいとこ取りの
チワックスくん🤵‍♂️💗👩‍🍼

元気いっぱいのチワックスくん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
わーい😆わーい😆⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✨と
寄ってきてくれる
優しい性格の男の子照れ

優しさは顔からもにじみ出ていますよね😊
店内では大人しく
だけど尻尾ぷりぷりが止まりませんおねがい
ワンちゃん同士で遊んで🤝
仲良し(*´・д・)(・д・`*)ネー❤

抱っこも得意で٩(๑´〰 `๑٩)
腕に顎を乗せて
大人しーく出来ちゃう
キミは100点合格

たくさんの夢を見て
すくすく育ってね( ˙꒳​˙ )グリーンハートグリーンハーツ

夏休みも入って祭風鈴
 ワンちゃんネコちゃんと一緒に
新たな生活をお考えの方飛び出すハート
是非、DOGdogに遊びに来てくださいね😊
とーーーっても可愛い子達が
運命の出会いをお待ちしております✨

カテゴリー