Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

レアレアMIXわん♡ぼんちゃん♡

こんにちはニコニコ

 

聞きたくないと思いますが・・・

言わせてください・・・

 

暑い・・・・!!!!!!

んなもん言われなくても分かってるわーー!ムキー

と言われてしまいそうですが・・・

暑い暑い・・・

本当に暑い・・・びっくりマーク

 

みぃこの家でも溶け猫増殖中です滝汗

 

暑いけど、癒されます・・・照れ

 

 

さてさて、

昨日に続いて新入生のご紹介ですスター

 

なかなか出会わないMIX犬くんだと思います飛び出すハート

 

 

ボロニーズとポメラニアンのmix、

あだ名はぼんちゃんラブ

 

ツキノワグマの様な真っ黒な体に、

お胸に白いアクセント模様飛び出すハート

 

と、

その前に・・・

 

ボロニーズとは何ぞやはてなマークはてなマーク

という方の方が多いかなと思いますので、

どんなわんちゃんか、少しご紹介を・・・ハート

 

ボロニーズは、真っ白く、抜け毛や、

犬アレルギーの方でもアレルギーが出づらい

犬種です音符

性格も穏やかで、おっとりとした性格の子が

多いのも特徴です音符

少しビションフリーゼに似ていますほんわか

 

ぼんちゃんは、パパが黒いポメラニアンなので、

色はパパに似ましたが、

小さい時と比べると、どんどん黒い色が

抜けてきましたッあんぐりキラキラ

 

このまま色が変わると、

トイプードルのシルバーの様な

色になりそうで、今から楽しみですピンクハート

 

ガラス越しに一生懸命お話を聞きながら、

どんどん首をかしげる角度が・・・笑

 

初めましてのおもちゃで

大興奮中ハート

 

可愛すぎる・・・酔っ払い

 

なかなか出会うことのない

ぼんちゃんに、ぜひぜひ会いに来てくださいね~指差し飛び出すハート

 

 

昨日今日とオウチが決まった

可愛い子ちゃん達は、後日お迎え日に

またご紹介させていただきますね立ち上がるスター

そちらもお楽しみにイエローハートイエローハート

 

 

 

可愛いマンチカンの新入生もチラ見せチュー

みーんなに素敵な出逢いがありますよーに飛び出すハート

ではではまた(^^)/

 

 

 

☆みぃこ☆

カテゴリー