Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

ふわふわぽてぽてな僕は誰でしょう〜( ˙꒳˙ )?

みなさんこんばんは知らんぷり
連日暑い日が続いてますねアセアセ
みなさんはもちろん
お家のわんちゃんねこちゃんは
大丈夫でしょうか悲しい

私の家にいるほたてさんも例外なく

溶けています…泣き笑い

エアコンはつけてますがいつも暑そうに

お腹を出して床に転がっています…笑

お散歩は日中は避けて朝や夜のなるべく

涼しい時間に行く等して飼い主さんもわんちゃんも

熱中症にならないようお気をつけください!!

本日はそんな暑さもへっちゃら!!と言ってそうなくらい元気な新入生ちゃんを紹介しますラブラブ

MIX(ポメラニアン×ペキニーズ)

女の子ふんわりリボン

ペキちゃん譲りの愛おしいペチャ顔と

ぽてぽてボディ、ポメちゃん譲りの

きれいなクリーム色と元気な人懐っこい性格乙女のトキメキ

基本寝ているかこちらを見ているかしてる

ポメペキちゃん目がハート

「遊んでくれますか〜?」

目をじーっと見て短いおててをてしてしして

かまって攻撃雷

ママがペキニーズちゃんなので気が緩んでいると

下の歯がこんにちは笑

チャーミングなお顔でかまってかまってチュー

ポメペキちゃん1番の魅力は寝ている姿ふとん1ふとん3

ぶにっとほっぺを押し付けて寝ていたり…ラブラブ

お気に入りのおもちゃをぎゅーしたり…ラブラブ

基本スタイルはへそ天キラキラ

9割はへそ天で寝てますニコニコ

寝てる…と見せかけて

こっち見てる!?目

見る度ふふっ笑と笑わせてくれる

ポメペキちゃん飛び出すハート

1度目が合ってしまうとその場を離れられなくなるお客様も続出中昇天

ぜひお店に会いに来てください指差し

「僕達もまってるよ〜ルンルン

カテゴリー