Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

らぶらぶらぶちゃん❤️❤️

こんばんは🌙

今日はお店にいる子のご紹介です🌱

お店の中で唯一の大型犬

ラブラドールレトリバーの女の子のご紹介です🐾

振り返り美人のラブちゃんをパシャリ📷✨

1人遊びもいつの間にか得意になってました💪🏻❤️‍🔥

足絡まってるよ~😂😂

遊び疲れたりお腹いっぱいになると眠くなって爆睡している姿がとってもとっても可愛いラブちゃん🔆

なんですか??って顔でみてくるんです🙈🧡

この顔がたまらないです🥰

ガラス越しだとやんちゃなところを見せないラブちゃんですがスタッフが行くとなになに〜って寄ってきてやんちゃガールになるんです🐶🤎

ぜひぜひとっても可愛い大型犬のラブラドールちゃんに会いにきてください✊🏻✊🏻

まだまだお店にはたくさん可愛い子たちがいるのでぜひ会いに来てください🐾

カテゴリー