Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

おめでとう!ベンガルちゃん(*´˘`*)♡

みなさんこんばんは爆笑

本日は卒業生ちゃんの

ご紹介です照れラブラブ

まだお店に来て数日の子に

早くも素敵な出会いがありました飛び出すハート

ベンガル︎︎ ♀

 

 

あどけないベビーフェイスに目がハート

とってもキレイでカッコイイ

スポテッド柄が特徴的なベンガルちゃんラブラブ

 

 

環境の変化が苦手な子が多いネコちゃん

だけど・・・

お店に来たその日からを喉ゴロゴロルンルン

扉を開けると全力スリスリ(( *´ `)”

抱っこも全く嫌がらず

長時間の抱っこもされるがままよだれ

写真を撮る時も

「それなぁに〜?」

と興味津々キョロキョロ

 

 

「ニャーฅ^•ω•^ฅ」

とても可愛らしい声も聞かせてくれましたお願い

 

 

遊ぶの大好きびっくりマーク甘えるの大好きラブラブ

クールな見た目とのギャップも

たまらないベンガルちゃんラブ

 

 

お店に来てほんの数日でしたが、

スタッフはみんなメロメロラブキューン

お客さんにも大人気でしたキラキラ

 

 

来たばかりで

お写真はちょっと少ないですが

これからたくさん思い出作ってね飛び出すハート

 

 

扉の前でアピールしていたベンガルちゃんに

一目惚れしてくれたママと記念撮影📸

 

 

これからはどんなお名前で

呼んでもらえるのかなはてなマーク

お名前決まったらぜひ教えてくださいキラキラ

 

 

🌸卒業おめでとう🌸

ベンガルを

ご家族にお迎え頂き

ありがとうございます爆笑キラキラ

これからさらに遊びたいざかり

ついついイタズラしちゃったり

飼い主さんを困らせてしまうことも

たくさんあると思います。

なにか不安なことや困ったことがありましたら

お気軽にご連絡くださいびっくりマーク

お近くに寄った際にはお家での様子

聞かせてくれたら嬉しいですイエローハーツ

これからもよろしくお願い致しますキラキラ

「ボクたち、ワタシ達も

素敵な出会い待ってます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー