Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

マンチカンご紹介

皆さん、こんにちは✨
早速ですが、今日は
猫ちゃんのご紹介ですおねがい
 
黒猫2匹 ご紹介です三毛猫
キョウダイではありませんウインク
毛色(ブラックスモーク)
男の子(足長)
 

陽気で甘えん坊な男の子👦
一緒に遊ぶのが大好きです口笛

人にもなつきやすく社交性がありますよ爆笑

寝起きのカッコイイ1枚が撮れましたニヤリ

猫ちゃんと一緒に遊んで
甘えて くっついて来て欲しい方は
ぜひ 僕に会いに来てくださーい黒猫

見た目は

イケメンで可愛い
猫ちゃんらしい猫ですよニコニコ

続いて…
毛色(クリームタビー&ホワイト)
(足長)(長毛) 女の子

この愛くるしいお嬢さんおねがい
まさに女の子顔ですよね👧

綺麗なお顔立ちに 美しい瞳✨

爪切りだって
おしとやかに こなしますキラキラ

オトナな性格をしていて、
お家を留守にする時間が長い方でも
この子なら平気カモ🦆と
思わせてくれますニコニコ

1人で こんな風に
遊んでいる姿は天使なんですラブ

お客様のライフスタイルやタイプ
または 運命的な出会い等
様々なご縁を結びつけるDOGdogに
ぜひ 足を運んで見てくださーいニコニコ
こんな可愛いミックス兄弟猫もおりますよ!

店頭で会いましょーハート
では… 明日のブログもお楽しみに…ひらめき

カテゴリー