Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

甘えん坊チワプーくん(๑・̑◡・̑๑)

こんにちは☀️

今日はMIX(チワワ×プードル)男の子のご紹介です!

お顔と毛色はプードルのまま似飛び出すハート

胸元の白い毛がとっても印象的のチワプーくん🐾

まぐろのおもちゃを咥えてカメラ目線もくれてあざとくて可愛すぎるんです😩🤎

手をパタパタさせて「遊んで遊んで~」ってアピールしてくれるチワプーくん性格もまま似かな?💭

ぜひ可愛い動画見てください❤️‍🔥

隣の子とも仲良く遊んでる〜と思ったら…

遊び疲れたのかぐっすり寝ていました💤

チャームポイントはこのまんまるおめめ👀

おもちゃとのスリーショットもパシャリ📷✨

ぜひとっても可愛いチワプーくんに会いに来てください🌟

お店にはまだまだ可愛い子達が待ってますのでぜひお店に来てください🐶🐱✨

カテゴリー