Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

大天使プードルちゃん(*´˘`*)♡

みなさんこんにちは爆笑

昨日、営業時間終わりにスタッフみんなで

ラソラのビアガーデンに行ってきましたびっくりマーク

たくさん飲んで食べて生ビール焼肉

とても楽しい時間でしたルンルン

って言っても

ほぼ食べ終わってる写真しかないですが泣き笑い

暑いのは嫌いだけど🥵

こういうイベントがあると

やっぱ夏っていいなーって思いますよね口笛

さて、本日は可愛すぎる

新入生ちゃんのご紹介です飛び出すハート

れっつごー指差し

トイプードル 女の子

もこもこふわふわ照れ

お目目くりくり👀

天使級に可愛いプードルちゃんが

仲間入りしてくれましたラブ

この時も十分過ぎるくらい可愛いけど・・・

カット✂️してもらって

さらにさらに可愛くなりましたラブラブ

もう何もしてなくても常に可愛いんですが

特にびっくりマークかわいいのが・・・

この子の得意技・・・おねがい
ルンルン構ってダンスルンルン

スタッフやお客さんが来ると

わんわん吠えることもなく

ずーっとこの顔でダンスしていて

ちょっとシュール!?笑

これにはスタッフもお客さんも

思わず足を止めて魅入ってしまいますキューンキューン

そしてもう1つ大好きなのが・・・

おもちゃスター

口で咥えてプープー鳴らしたりお願い

お手手でちょいちょいと

転がしてみたりラブ

そして

おもちゃを咥えたままダンスびっくりマーク

おもちゃで遊びたいけど

アピールもしたいラブ

欲張りなプードルちゃんでした泣き笑いラブラブ

みなさんにもぜひ

実際に見て頂きたいですラブキラキラ

 

 

「会いに来てくださいラブラブ

 

 

「ボクたちも待ってるよ〜ブルーハーツ

 

 

 

 

カテゴリー