Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

おめでとう!ダックスくん(*´˘`*)♡

みなさんこんにちは爆笑

幸せなことに

本日も卒業生ちゃんのご紹介ですキラキラ

本日ご紹介するのは・・・

ミニチュアダックスフンド

男の子

大きなお耳と

つぶらな瞳がチャームポイント星

優しいお顔をしたイケメンくんグラサン

おっとりしたお顔してるけど

性格は・・・!?

ダックスちゃんらしい

明るく元気な構ってちゃんニコニコルンルン

必死にピョンピョンする姿に

とても癒されました照れブルーハーツ

 

 

だけどどこかマイペースなところもある

ダックスくん飛び出すハート

仲良しのお隣のマルプーちゃん犬

マルプーちゃんは遊ぼうラブラブ

必死にアピールしますが

ダックスちゃんは何故かこの体勢のまま

動かず泣き笑い

何を考えているのかなぁ爆笑

お気に入りの場所は

大きいぬいぐるみの上ラブキューン

ふと視線をやるといつもここにいましたおねがい

眠る時も・・・_( ¯꒳¯ _ )

ぬいぐるみの上ぐぅぐぅ

おやすみなさいふとん1zzz

一目惚れしてくれたパパと

記念撮影📸

「よろしくお願いしますブルーハーツ

お名前決まったらぜひ教えてください爆笑キラキラ

🌸卒業おめでとう🌸 

ダックスくんを

ご家族にお迎え頂き

ありがとうございます爆笑キラキラ

これからさらに遊びたいざかり

ついついイタズラしちゃったり

飼い主さんを困らせてしまうことも

たくさんあると思います。

なにか不安なことや困ったことがありましたら

お気軽にご連絡くださいびっくりマーク

お近くに寄った際にはお家での様子

聞かせてくれたら嬉しいですイエローハーツ

これからもよろしくお願い致しますキラキラ

カテゴリー