Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

MIX猫 兄弟

皆様、こんばんは🌛
今日は早速ですが
猫三毛猫猫ちゃんのご紹介ですよぉ黒猫オッドアイ猫
足あと猫しっぽ猫あたま足あと黒猫しっぽ黒猫あたま足あと
 
ミックス
メインクーンバツブルーブリティッシュ
ショートヘア兄弟です

とっても可愛いお顔のメイブリくん指差し
似ている様で 色や輪郭など
少しずつ違う所が兄弟の魅力ピンクハート

寝ている姿は癒し100点満点💮

少しグレー系の色をした僕は🐈‍⬛ ͗
とっても甘えん坊で 人にはもちろん
ガラス扉にも(-ω-;)アレ?
スリスリ飛び出すハートスリスリ飛び出すハート

目が合うと 「ミャーラブラブ」と鳴き
フミフミ🐾フミフミ🐾
している姿に 私達もお客様も
目を細めニコニコ「甘えん坊さんなのぉラブラブ
と可愛がられる僕🐈‍⬛ ͗

やる事なす事ぜーんぶ可愛い僕は
ザ 男の子な性格の持ち主ニコニコ

ガラス越しに見ていると…⬇

猛DASH🏃💨
で飛び込んで来る💨
この表情おねがい
cuteでサイコーすぎる僕なのですグリーンハートイエローハートブルーハート
続いて…
ブラウン系の色をした僕は🐈
お目目がくりくりの真ん丸👀
🦋愛されフェイスおねがい

まだちょっぴりシャイな一面もありますが
きっとこの子もあと数時間で
甘えん坊ちゃんに大変身
その兆候が…指差し

これです👇🏻ニコニコ
もっと撫でてーおねがいと このままの姿で
目をつぶりにっこり 癒されタイムにっこりにっこり
どっちが癒されてるのか
わからなくなりましたウインク

甘えん坊鳴きだってしてくる
もう少しで
恥ずかしがり屋卒業の僕なのです口笛

DOGdogには
可愛い子がたくさんデビューしておりますので
是非会いに来てくださいね😊

お待ちしております🙇‍♀️

カテゴリー