Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

ラグドール 姫

🌜みなさま、こんばんは🌛
皆様のペットちゃん達は
暑さに負けていませんか?🥵
まだまだ暑い日が続くらしいので
人間もペットちゃんも
対策をして
体調管理頑張りましょう💪🏻(ˊᗜˋ*)و
今日ご紹介するのは…
ゆめみる宝石ラグドールゆめみる宝石
女の子

DOGdogにはが付くほどの
甘えん坊猫さんが勢揃いよだれ
そん中の1匹オッドアイ猫
ラグちゃん電球ニコニコ

可愛くて可愛くて人気の猫種おねがい
お顔も可愛いのに性格までも
良いと来たラグちゃん❤️ウインク

構ってちゃんの甘えん坊ちゃん❤️
扉を開ければ 駆け寄ってきて
全然静止画撮れませんでしたー泣き笑い
私は嬉しいですがオッドアイ猫
もっとこの子の可愛い魅力を
伝えたかったー泣き笑い

柵越しのラグちゃんニヤリ
ほら、こうなってしまうよー( ੭ ̅᷄꒫ ̅᷅*)੭

この姿も十分可愛いですが…目がハート
この写真もですよー( ˙ε . )
でも お顔も整っていて
性格はこの通り
  ベタベタしたい猫ちゃん間違いなし
なのは伝わります様に☆。.:*・゜

不意打ちの1枚おねがい
やりましたー✨撮れましたー📸
美しい😍✨

是非 店頭でお待ちしております飛び出すハート指差し
この子も甘えん坊猫ちゃんニコニコ

まだまだ甘えん坊猫ちゃんワンちゃんが
おりますので ぜひ お会いしましょうねぇひらめき

カテゴリー