Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

ダブルおめでとう(*´˘`*)♡

みなさんこんばんは爆笑

本日はなんとびっくりマーク

同じかけ合わせのMIXわんちゃんが

偶然同じ日に卒業の日を迎えましたニコニコ

そんなラッキーガールちゃん達は・・・!?

マルチーズ×トイプードル

女の子

まずは・・・

トイプードルもマルチーズも

基本は垂れ耳のわんちゃんですが

たまーーに会うことができるんです

立ち耳マルプーちゃんラブラブ

性格はマルプーちゃんらしく

元気いっぱいで人がだーーいすきラブ

そして、時々お茶目よだれ

なぜか吸水器に喧嘩売ってます💪

うわぁぁぁぁ〜アセアセ

やられた〜煽り

・・・どうやら反撃にあったようです爆笑

お隣にいたわんちゃんへのアピールも

なかなかの凄さ口笛

可愛いお顔が潰れるくらいの勢いです泣き笑い

お店にいる時間は短かったけど

可愛すぎる見た目と愛嬌たっぷりな性格で

スタッフ達は癒されっぱなしでしたラブ

人もわんちゃんも大好きな

マルプーちゃん飛び出すハート

お家にはDOGdogからお迎えした

先輩お兄ちゃんが待っていますキラキラ

歳の近いお兄ちゃんブルーハーツ

きっとすぐ仲良くなれるねルンルン

続いてのマルプーちゃんは・・・

お店に来てすぐお家が決まった

超超ラッキーガールスター

先程ご紹介したマルプーちゃん同様、

この子も人大好き構ってちゃんラブ

扉を開けるとすぐに寄ってきて

「抱っこ〜ラブラブ

とせがんできますキューンキューン

すーぐに駆け寄って来てくれるもんだから

なかなか綺麗な写真が撮れず笑

抱っこすると満足度なこの表情照れ

偶然撮れた立ち耳に見えるショット📸

たくさん遊んで眠くなってきたのか

ウトウト・・・

おやすみなさいふとん1zzz

寝方は意外と豪快!?

ヘソ天姿も見せてくれました泣き笑い

お店に来てすぐに

素敵なご家族と出会うことができましたラブラブ

きっとママやパパ達に出会うために

お店にやってきたんだねキラキラ

🌸卒業おめでとう🌸 

マルプーちゃん達を

ご家族にお迎え頂き

ありがとうございます爆笑キラキラ

これからさらに遊びたいざかり

ついついイタズラしちゃったり

飼い主さんを困らせてしまうことも

たくさんあると思います。

なにか不安なことや困ったことがありましたら

お気軽にご連絡くださいびっくりマーク

お近くに寄った際にはお家での様子

聞かせてくれたら嬉しいですイエローハーツ

お名前決まったらぜひ

教えてください爆笑

これからもよろしくお願い致しますキラキラ

カテゴリー