Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

皆様お待ちかね♡♡

こんにちはニコニコ

 

まだまだ暑い日が続いているにも関わらず・・・

なぜか最近人の布団に潜り込んでくる

うちの子たち・・・

 

めちゃくちゃ暑い~・・・と思いつつも

幸せなみぃこです指差し笑

 

さてさてびっくりマーク

今日は皆様お待ちかねびっくりマーク

 

コロコロかわいい子達が仲間入りですピンクハート

黒柴兄妹(姉弟?)ハートハート

 

少し小さめの男の子は

マイペースさんスター

周りを気にせず物おじせず、

ごはんもモリモリ食べる可愛い子ちゃんハートスタースター

 

続いて

女の子は甘えん坊のくっつきたがりさんピンクハート

少しお鼻を鳴らしてしまうこともありますが、

なんやかんやご飯は完食笑

 

いっぱい遊んでいっぱい食べて

 

いーっぱいお昼寝しながら

すくすく成長中ですあしあとあしあと

 

 

コロコロ柴―ズにぜひ会いに来てくださいねグッラブラブ

 

素敵な出逢いがありますよーにニコニコ花

 

あたしもいるよー指差し飛び出すハート

ではではまた(^^)/

 

☆みぃこ☆

 

カテゴリー