Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

おめでとう?いや、よろしくね(*´˘`*)♡

みなさんこんばんは爆笑

本日は卒業生ちゃんの

ご紹介ですキラキラ

MIX

ポメラニアン×マルチーズ

男の子

ふわふわもこもこな毛並みと

まん丸なくりくりお目目👀

両親のいいとこ取りの

とっても可愛い子ですブルーハーツ

お店に来た初日のポメマルくんがこちら下矢印下矢印

もふもふすぎて可愛いお目目が

見えませんでした泣き笑い

目元の毛をカットしてもらって

さらに可愛くなっちゃいましたキューン

おもちゃで遊ぶのがだーーいすきな

ポメマルくんルンルン

どんなおもちゃをあげても

楽しそうに遊んでくれます口笛キラキラ

これは・・・

なにかある度におもちゃを買って

帰ってしまうやつですね指差し

寝る時もいっしょラブ

抱えて寝る姿にみんなメロメロでした飛び出すハート

毛がふわふわなわんちゃん

シャンプー後が可愛すぎるんですよねおねがい

顔周りを少しカットしてもらったら

お顔の毛が白っぽく抜けていましたびっくりマーク

これからどう成長していくか

とても楽しみですキラキラ

そしてそしてこの子の可愛いポイント

がもうひとつニコニコ

寝ている姿が最高に可愛いんですラブ

ヘソ天で気持ちよさそうに寝ている姿に

何度もキューンとさせられてしまいましたブルーハーツ

どんな姿もかわいすぎる

ポメマルくん・・・

お店に来た日に一目惚れして

成長を見守っていくうちに

この子がいなくなったら

寂しい・・・無理だ・・・と

お迎えすることを決めたのが

・・・・・・私です笑

 

 

 

家に来て数分は緊張してたけど

一瞬で慣れました爆笑

あれー、ちょっとびびりちゃんかと

思ってたんだけどなぁ?泣き笑い

すぐ仲良くなれそうで

よかったよかったびっくりマーク

今後の様子もまたブログで

お話したいと思いますので

ぜひ見ていただけたらうれしいですキラキラ

ということで

私事すぎるブログ

お付き合い頂きありがとうございました笑

みなさんも運命の

わんちゃん、ねこちゃんに

巡り会えますように流れ星

カテゴリー