Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

ミックスわんちゃんがテクテクやって来ました

皆様こんばんは✨
やっと涼しい風が入ってきて🪟🍃
とても寝やすい気温に戻ってきましたね
今年の夏は疲れましたね☀️🍉🌻🏊
夏の疲れをとって♨️
元気に秋を迎えましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧
今日ご紹介するのは…ひらめき
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
MIX(チワワ×ペキニーズ)
女の子
 

とっても小さくて
テクテク(・ω・o*)-8。。。歩く姿が
すこぶる可愛いですニコニコ

人が大好きで
直ぐに駆け寄ってくる甘えん坊ちゃん❤️

開けてほしいよーニコニコ
と扉の前で待っている姿が
愛くるしいですよねウインク

🚪開けると テクテク・テクテク足あとしっぽフリフリ
膝の上に乗ってくるんです目がハート
かわいいー看板持ち  キューン恋の矢

おもちゃで遊ぶ様子も
無邪気で癒されますねぇーニコニコ

でもやっぱりまだまだ赤ちゃんですよだれ
気づけば寝ていますぐぅぐぅ

皆様にもこの可愛らしい様子を
是非見て頂きたいと思ってます😌✨
お会い出来ることを楽しみにしております🙇‍♀️
この子達にも会いに来てくださーい😊

宜しくお願いします🙇‍♀️

カテゴリー