Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

おめでとう㊗な、なんと3連発‼️

みなさんこんばんはキメてる
本日も昨日に引き続き卒業生の紹介です乙女のトキメキ乙女のトキメキ
今日はなんと3連発!!
ではさっそく…ひらめき
サイベリアンくん

もふもふなのにアレルゲンが少なく

わんちゃんみたいな人懐こい甘えん坊な性格で

猫ちゃんの中でも最近とても人気な

サイベリアンくん目がハート

この子もとーーっても甘えん坊さんで

お店に来た日は人が通るたびガラスにスリスリ

頭をがんがんぶつけてました笑

広いお部屋に引っ越しても動じず

優雅にハンモックでくつろぐ

マイペースラブ

得意技はお腹を出したあざとポーズラブラブ

靴下を履いたような模様の

おててとあんよが可愛い目がハート

抱っこも大好きです大人しく

されるがままのサイベくんまじかるクラウン

見事ご家族のハートを射抜きましたキューンキューン

卒業おめでとうニコニコ

続きましては…

MIX(ポメラニアン×マルチーズ)

おとちゃん

見ての通り白くてふわふわな

まるでぬいぐるみのようなおとちゃん無気力飛び出すハート

ちょこんとついてる垂れ耳と

垂れ目なきゅるんとした瞳がかわいいニコニコ

口角が少しキュッと上がっていて

いつもニッコリスマイルニコニコ

最初は緊張してるのかと思ったんですが

お部屋に一人のときもにっこりしてたので

こういうお顔なだけでした泣き笑い

かわいすぎる目がハート

ちょこんと顎を乗せたり

おててをあげて舌をぺろっピンクハート

動きもしっかりかわいすぎるあんぐりキューン

ご紹介前に一目惚れしてくれた

パパとママと記念撮影乙女のトキメキ

音の出るおもちゃで気を引くと

首をコテンと傾げた所も撮れましたニコニコ飛び出すハート

おとちゃんという可愛い名前も

つけてもらいましたピンクハート

卒業おめでとうキラキラ

そして最後は!

柴犬ちゃん

変わらぬ人気の高さを誇る

黒柴ちゃんルンルン

昨日のブログで紹介した黒柴くんの

妹ちゃんです指差し

ちょこんとまろ眉が可愛い

おっとり美人ちゃん飛び出すハート

お店に来てすぐの写真撮影でも

のんびりふわあ〜っと大きなあくびよだれ

このおっとりさがたまりませんキューン

兄妹ふたりで抱っこしても

両手におさまるくらいの

おちびさん目がハート目がハート

お気に入りはおすしのおもちゃハートのバルーン

おっきい先輩にも負けないくらい

元気いっぱい!!

おすしを咥えて遊んでアピール笑ううさぎ

お父さんとお母さんと

おうちの先輩と記念撮影スター

卒業おめでとう立ち上がる

この子達を家族の一員に迎えてくださり

ありがとうございます看板持ち

まだまだやんちゃ盛りで好奇心旺盛な

なんでもおもちゃにしてみたり

なんでもかじったり咥えたりする時期です不安

楽しいことと同じくらい

大変なこともあると思いますがそんなときは

ぜひ当店も頼りにしてくださいキメてる

お電話でも来店された際でも大丈夫です!!

お気軽にご相談してくださいねニコニコ

お店には他にも可愛いわんちゃんねこちゃんが

運命の出会いを待っていますぽってりフラワー

みなさまのご来店お待ちしております口笛

カテゴリー