Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

背中が痛い・・・&おめでとうラッシュ♥♥

 

それは明け方・・・

ぐっっっすり寝入っている時に、

何に驚いたのか、背中で

ふみふみあしあとしながら寝ていたにゃんが、

突然、爪を立てて走り去り、

あまりの激痛に『痛ッッた~~びっくりマーク

と大声をあげて目がさめたみぃこです。。。

 

背中が痛いです・・・昇天

 

↑犯人泣き笑い

(結局可愛いから許しちゃう泣笑

 

改めましてこんにちはニコニコ

 

今日も

おめでたいブログが続きます飛び出すハート

 

今日はこの子達が卒業しました爆  笑拍手

 

 

 

 

黒柴の麿くんラブ

 

 

店頭にデビューしてすぐに見染めてもらった

ラッキーボーイスター

 

くっきり麿眉のイケメン君目がハート

初めて会った時から、ぴたっとくっついて

パパやママ、お兄ちゃんにアピールほんわか花

 

たくさんたくさん考えて

家族にお迎えしていただきました飛び出すハート

 

お店にいる時間はとても短かったですが、

その分家族と一緒にたくさん過ごせることを

とても嬉しく思いますびっくりマーク

 

いっぱい食べて、いっぱい遊んで、

いっぱいいっぱい大きくなってね音符

 

お祝い卒業おめでとうお祝い

 

 

 

続いて、

マンチカンのもぷちゃんラブ

 

ふわふわで可愛い毛色のもぷちゃん飛び出すハート

人が大好きで、誰かが近くに来ると

スリスリとすり寄ってきてくれた可愛い子よだれ

 

お姉さん達に抱っこしてもらって、

ゴロゴロと喉を鳴らしていましたねニコニコキューン

 

オウチでもたくさんたくさん

甘えん坊して甘やかせてもらうんだよ~指差し愛

 

お祝い卒業おめでとうお祝い

 

 

この子達を家族にお迎えいただき、

本当にありがとうございましたびっくりマーク

これからどんどん成長して、

大人になっていきますが、

まだまだやんちゃ盛りお転婆盛りの

オチビさん達・・・

失敗しちゃったり、イタズラしちゃったりして

パパやママ達を困らせてしまうことも

あるかもしれませんが、成長を温かく見守って

もらえると嬉しいですにっこり

オチビちゃん達が大人になるまでは

本当に一瞬・・・

ぜひ毎日を楽しで、

出来たらたくさん写真を撮って、

思い出をたくさんたくさん作ってくださいねニコニコ

 

成長した姿でまた会えることを、

スタッフ一同みんなで

楽しみに待っていますびっくりマーク

 

困った事や相談事などありましたら、

お気軽に足をお運びくださいにっこり

オウチでのやんちゃっぷりを聞けること、

楽しみにしていますニヤリ

 

どうぞこれから、

よろしくお願いいたしますお願いキラキラ

 

そしてそして、卒業ラッシュは続きます音符

明日も卒業生のご紹介ですので

お楽しみにハートハート

 

皆に素敵な出逢いがありますよーにッ飛び出すハート

 

 

ではではまた(^^)/

 

☆みぃこ☆

 

 

カテゴリー