Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

カニンヘンダックスくん(*´˘`*)♡

みなさんこんばんは爆笑

先日、リムとポテト

シャンプーをしました🧴🧼

長毛2匹・・・🐶🐾

汗だくになりながらドライヤー絶望

でもふわふわな2匹を見て

疲れが吹っ飛びましたラブ

さて、本日は

可愛すぎる新入生くんの

ご紹介ですブルーハーツ

カニンヘンダックスフンド

男の子

小さなカニンヘンダックスくんが

仲間入りしてくれましたラブ

とてもキレイなチョコレート&タンの毛色に

キラキラおめめ👀とクルクルカールした

お耳の毛並みがとてもかわいいです飛び出すハート

体は小さいけど

性格はダックスくんらしく

人がだーーい好きで明るく元気な子チュールンルン

まだお店に来て間もないですが

おもちゃで遊んだり気づき

ゴロゴロ転がりながら遊んだりと

色々な姿を見せてくれていますニコニコ

扉をあけると・・・

すぐに飛んできてくれますキューン

短いあんよでトコトコ走ってきてくれるのが

もう愛おしすぎて昇天

良く来れました100点

たくさん遊んでうとうと・・・_( ¯꒳¯ _ )

おやすみなさいふとん1zzz

とにかくかわいすぎるのでびっくりマーク

ぜひぜひ会いに来てくださいハート

「私も待ってるよ〜ラブラブ

 

 

カテゴリー