Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

マンチカン君デビュー

皆さん、こんばんは😊
とても過ごしやすい天気になって
嬉しいかぎりですニコニコ
次は冬です不安ドカ雪が怖いですよね
でもまだ秋もはじまったばかり!
食欲の秋という事で
沢山たべて冬に備えましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧
さて、
今日ご紹介するのは…
マンチカン
男の子(長足)

とても人懐っこいマンチカン君猫
お鼻が可愛いピンクなのが
チャームポイントですピンクハート

扉を開けるとスリスリ飛び出すハートが止まりません照れ
可愛すぎるんですけどー😍

アピールもこんなにお上手👏( ˊᵕˋ*)パチパチ
男の子なので 甘えん坊も止まりません照れ

たくさんご飯も食べて
いっぱいアピールした後は
まったりタイム(つ´∀`)つです

なのでマンチカン君から
離れようとすると
行かないでーハート
と 追ってくる姿にキューン飛び出すハートです

そのまま見ているとニコニコ
ふみふみ🐾がはじまり
根っからの甘えん坊さんなんですねひらめき

子猫の内は寝るのも仕事😴
たくさん寝て大きくなってねニコニコ

ドッグドッグには可愛い子が
たくさんいますよ〜おねがい
ぜひ ご来店お待ちしております🙇‍♀️

トリミングはこちら

カテゴリー