Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

黒プーくんおめでとう✨

みなさんこんばんは爆笑
つい最近まで夜も汗かくくらい
暑かったのに最近は半袖だと寒いくらいまで
気温が下がっていて驚いてますあんぐり
やっとお散歩にも行きやすい気温になってきましたね指差し
本日はハッピーな卒業生の紹介です乙女のトキメキ
トイプードルくん

真っ黒なモコモコふわふわに

真っ黒なキラキラおめめが

とーっても可愛いくろちゃん飛び出すハート

キリッとカメラ目線キラキラ

人の気配を察知すると必ず振り向きます泣き笑い

お店に来た日から

元気いっぱいでした目がハート

Theプードルという性格ですねニコニコ

元気いっぱいで人見知りせず

愛嬌いっぱいなくろちゃんお願い

カメラを向けると「なになに?」

首を傾げながら近づいてきます飛び出すハート

あざとすぎる…昇天

きゅるきゅるな愛らしいおめめは

片手で抱っこできるくらいの

大きさのときから変わらず愛

おもちゃを枕にして寝たり

抱きしめながらかみかみしたり…

おもちゃが大好きでひとり遊びも

上手なお利口さんでした花

とっても可愛くてどんなときも

かまってかまってしてきて

くろちゃんと勝手に名前をつけて

可愛がっていたので寂しいです泣くうさぎラブラブ

その可愛さでパパとママをたくさん

癒やしてねぽってりフラワー

卒業おめでとうまじかるクラウン

この子をご家族に迎えてくださり

ありがとうございますスター

やんちゃ盛りで楽しいこともイタズラも失敗も

多い時期です!!

大変なことたくさんだと思いますが

困ったことがあればすぐに

お店までご相談ください立ち上がる

お電話でも実際に連れてきていただいても

大丈夫ですあしあと

私達と卒業生の成長を聞いたり見たりできるのを

楽しみにしていますお願い

お店には他にも運命の出会いを待っている

かわいこちゃんたちがいます猫犬

ぜひ会いに来てくださいねくるくる

おてて上げわんちゃんシリーズ笑

ねこちゃんも待ってるよ〜ラブラブ

カテゴリー