Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

あだ名は大体『ぱーやん』です

こんにちはニコニコ

 

出勤する時に、

『じゃあ行ってくるね~』というと、

 

『え?行きませんよね?』

と扉を開けさせまいと頑張ってきます泣き笑い

 

可愛すぎて愛しかないッッ笑い泣きハート

 

 

さてさて、

今日は久々にやってきた、ぱーやんこと、

可愛い可愛い可愛い可愛い!!

 

パグ君のご紹介です拍手キラキラ

 

 

どーもーと扉を開けようと鍵を入れると、

めちゃくちゃガン見ッ!!笑

 

なんやその顔~~びっくりマーク

可愛すぎやろーーーーッびっくりマーク

(何キャラ・・・)

 

 

短いあんよにずんぐりむっくりな身体ピンクハート

癒ししかない・・・天使でしかない・・・ピンクハート

 

そして写真を撮ろうとすると、

ばーーーっとテンションが上がって走り回っていたかと思うと、

急にぴたっとポーズをとってくれるモデルさん爆  笑飛び出すハート

 

何枚とっても同じ顔笑

 

見てたらいろーんな表情してくれるんですよーーびっくりマーク

でも、写真は決め顔しか撮らせてくれない笑い泣き

 

ぜひぜひお店で可愛いお顔を見て

癒されてくださいね飛び出すハート

 

素敵な出逢いがありますよーにッニコニコスター.

 

『ぱーやんの上で、ボクも待ってる…ハート

ではではまた(^^)/

 

☆みぃこ☆

 

 

カテゴリー