Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

ボク達はなんのMIXでしょうか!

みなさんこんばんは爆笑

辛かった夏もようやく終わりそうですね汗うさぎ

廊下で転がって寝ていた家の子達も

最近は部屋に入って寝てくれるように

なりましたラブ

冬になったら布団に潜ってきて

くれないかなーー

なんて考えてしまう親バカです笑

さて、本日は兄弟で仲間入りした

MIXわんちゃんをご紹介しますスター

大きなお耳とキラキラなお目目が

チャームポイントなお兄ちゃんとおねがい

小さめなお耳と短めの鼻が

可愛らしい小柄な弟くん照れ

さて、ボク達のパパとママはなんの

わんちゃんでしょうか!?

正解は・・・

チワワ×パピヨン

でしたーびっくりマーク

 

まずはお兄ちゃんニコニコ

のんびりマイペースなお兄ちゃんですにっこり

お顔はパピヨンママに似たかなはてなマーク

人がだーいすきな甘えん坊さんで飛び出すハート

扉を開けるとしっぽをフリフリブルーハーツ

とっても可愛く甘えてくれますルンルン

ゴロリーンと

あざと過ぎるショット📸

ピンクと黒が混ざった肉球も

可愛すぎますキューン

おやすみなさいふとん1zzz

続いて弟くんニコニコ

元気いっぱいびっくりマーク

構ってちゃん&寂しがり屋な弟くん目がハート

あどけないお顔はチワワパパ似かな?

激しい構ってアピールが

可愛すぎますブルーハーツ

お店に来たばかりの時は

両耳ペタっと垂れていましたが

片耳がピョンと立ち上がりました爆笑

なんだかもう片方も

立ち上がりそうな予感・・・!?

お隣のわんちゃんとも

上手にご挨拶でしました二重丸

兄弟だけど見た目も性格も

少しずつ違うチワパピくん達照れ

まだまだ見せきれていない

この子達の魅力はぜひ店頭でよだれ

「お待ちしてますラブラブ

カテゴリー