Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

スコティッシュフォールド⎛˶’ᵕ’˶ ⎞

こんばんは😊
今日ご紹介する猫ちゃん🐱
とっても可愛いですよー”(∩>ω<∩)”
性格も可愛いんですー爆笑
早速ご紹介しますねー足あと
スコティッシュフォールド
(立ち耳)女の子
 

凛としたお耳👂に タレ目照れな お顔
綺麗な柄が特徴です

性格は甘えん坊で人懐っこい
スリスリピンクハートゴロゴロラブラブスコちゃん

お顔が歪む程  アピールしてくる
この可愛さ(。ᵕᴗᵕ。)天使
私の好きな煽りショット📷😘
可愛いお山型上三角のお口がcute過ぎますニコニコ

デビューしたてでも物怖じせず
触ってほしんですけどー口笛
と人懐っこさ全開ですおねがい

横顔だと 髭団子が強調されて
可愛いですね🫶

写真のブレは
ゆっくりゴロりん笑ううさぎゴロりん笑ううさぎ
と甘えん坊モードに… 照れキューン

 毎日この様な感じで
のんびり過ごすスコちゃんでしたピンクハート
お店には  どの子も
性格・お顔が可愛い子ばかりなので
是非遊びに来てください😊

カテゴリー