Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

甘えん坊ふわふわボーイ❤︎❤︎❤︎

みなさんこんばんは三毛猫
気がつけば9月も後半に差し掛かりましたねあんぐり
時間経つのが早すぎる悲しい
本日はすくすく成長中の
新入りちゃんを紹介します指差しラブラブ
マンチカンくん

マンチカンと言えば短足なんですが

この子は長足で長毛ですまじかるクラウン

マンチカンちゃん実は短足だったり長足だったり

短毛だったり長毛だったり

いろんな見た目の子がいるんですねふんわりリボン

みんな違ってみんな可愛いです飛び出すハート

性格はベタベタの甘えん坊さんキューン

お店に来て数日でこの警戒心の無さ凝視

あざとすぎる…ラブ

スタッフはもうメロメロです笑

お顔もとっても可愛くて

キラキラおめめ👀

にっこり笑ってるみたいなおくちデレデレ

扉を開けると一直線に

近寄ってきてくれますキューンキューン

この「遊んでくれるんですか!?」

みたいなお顔が可愛すぎる驚き飛び出すハート飛び出すハート

なでなでも大好きで

ゴロゴロ言いながらすりすりしてくれますニコニコ

このうっとり顔もたまらん昇天

ぜひ甘えん坊なちびっこマンチカンくんに

会いに来てくださいねルンルン

他にも新入生ちゃんがたくさんいますよだれ

このお耳が特徴的なこの子達は一体!?

もちろんわんちゃんも

お店でお待ちしております犬ピンクハート

カテゴリー