Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

まん丸にゃんちゃん♥♡

こんにちはニコニコ

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・。

 

 

 

 

出迎える気があるのかないのか・・・

この後10分くらいこの格好でこっちを

見てるけど寄ってこなかったうちの

おもちです餅

なんなんだ…泣き笑い

さてさてびっくりマーク

今日はみんな大好きハートハート

まん丸お顔のねこちゃんのご紹介~拍手キラキラ

 

スコティッシュフォールドちゃん~ピンクハート

 

スコちゃんらしいまん丸のお顔に、

久々の三毛という可愛いを凝縮したおちびさんピンクハート

 

こんにちわ~パー

と開けようとすると、

まだ開ききっていない扉から一生懸命に

顔を突っ込んで突撃してきます滝汗笑

 

控えめな性格の子が多いスコちゃんですが、

この子はかなり積極的な甘えん坊さんで、

もう可愛くて可愛くて仕方がないです笑

 

お昼寝の仕方も独特指差し

伝家の宝刀『ヘソ天』目がハートラブラブ

 

もう癒ししか持ち合わせていない

スコちゃんにぜひぜひ会いに来てくださいね~あしあと

 

 

 

 

『お散歩デビューしたぼくも待ってるよー爆笑

 

ではではまた(^^)/

 

☆みぃこ☆

 

カテゴリー