Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

おめでとう!くるみちゃん(*´˘`*)♡

みなさんこんばんは爆笑

早速ですが本日は

卒業生ちゃんのご紹介ですラブ

ペルシャ 女の子

くるみちゃん

 

 

とてもとても美しい

整ったお顔のくるみちゃんラブラブ

困り顔で見つめられるのたまらないキューンキューンキューン

 

 

 

 

柔らかいふわふわな毛並みは

触り心地最高照れ

ついついもふもふしたくなっちゃいますよだれ

 

 

可愛いのは見た目だけじゃないよおねがい飛び出すハート

 

 

お店に来た瞬間から物怖じせず

にゃ〜ฅ^•ω•^ฅと可愛い声で

アピールしてくれました目がハートキラキラ

 

 

ガラスにスリスリ構ってアピールハート

この真剣な眼差しラブ

構わずにはいられませんねラブ

 

 

人大好きピンクハート遊ぶの大好きルンルン

パパに買ってもらったオモチャも

すぐに遊んでお気に入りにスター

 

 

 

 

ゴローンとリラックスした姿も

たくさん見せてくれました大あくび

 

 

可愛すぎるやろ・・・不安

 

 

 

 

たくさん遊んで甘えて

おやすみなさいふとん1zzz

 

 

お家には先輩わんちゃん、ねこちゃん達が

待っていますキラキラ

早く仲良くなって一緒に

遊べるといいねルンルン

パパと初めての記念撮影📸

 

 

見つめ合って

もうこんなにラブラブですラブ

お家での様子もぜひ聞かせてください爆笑キラキラ

 

 

🌸卒業おめでとう🌸

くるみちゃんを

家族にお迎えしてくださり

ありがとうございます😊

遊び盛りのくるみちゃん

ついついイタズラしちゃったり

飼い主さんを困らせてしまうことも

たくさんあると思います。

なにか不安なことや困ったことがありましたら

お気軽にご連絡くださいびっくりマーク

これからもよろしくお願い致しますキラキラ

カテゴリー