Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

くるりんカールくん(*´˘`*)♡

みなさんこんばんは爆笑

つい先日まで暑い暑い騒いでいたのに・・・

寒いびっくりマーク寒すぎる不安

朝や夜だと半袖で出歩くけないくらい

寒くなりましたねガーン

夏の暑さはもうこりごりだけど

冬が来るとなるとそれはちょっと

やめて欲しいなーなんて・・・😅

さてさて、本日は

新入生ちゃんのご紹介です猫

 

お耳が特徴的なこのねこちゃんは・・・

 

 

 

 

アメリカンカール 男の子

外向きにクルンとカールした

お耳がとっても可愛いカールくん爆笑

 

 

 

 

人が大好きなで人見知りも少なく、

好奇心旺盛で明るい性格の猫ちゃんですハート

もちろんカールくんも超超甘えっ子ブルーハーツ

扉の前で開けてくださいの顔笑い泣き

 

 

とっても賢いカールくん

ここから開くの知ってるんだから(`・ω・´)

とお手手でちょいちょい攻撃ラブキューン

 

 

 

 

そして時にはこんなアピールの仕方も飛び出すハート

必死なお顔・・・可愛すぎる目がハート

 

 

扉を開けると今にも飛び出してきそうな勢いびっくり

愛情表現が激しすぎて中々写真に

収めることが出来ないのですが不安

スリスリが止まりませんよだれ

これはぜひぜひお店で見て欲しいです照れ

 

 

幸せそうに寝る姿もたまらなくて昇天

ねこちゃんらしく丸まって寝たりふとん1zzz

 

 

警戒心ゼロのこの寝相ラブ

気持ちよさそうなお顔が可愛すぎますブルーハーツ

 

 

ヘソ天姿も見せてくれましたラブキラキラ

 

 

おはようの伸び〜〜〜照れ

色んな姿を見せてくれて

ずーっと見てても飽きないですよだれ

ぜひお店に会いに来てくださいスター

 

 

ボク達、わたし達も待ってますイエローハーツ

 

 

 

 

 

 

カテゴリー