Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

おめでとう2連発!!!

ふすすすふすすみなさんこんばんはひらめき
早速ですが本日は卒業生を紹介します飛び出すハート
MIX(チワワ×ダックスフンド)くん
 

ダックスちゃんよりのかわいい短足と

チワワちゃんよりのキラキラおめめと

ツインテールみたいな高いお耳が

チャームポイント乙女のトキメキ

お店に来たばかりの

チワックスくんキューンキューン

この頃から愛らしいタレ目ラブラブ

性格は少しビビリちゃんですが

人が大大大好きな甘えっ子ちゃんですハートのバルーン

大きくなった今もタレ目は変わらずニコニコ

お耳が大きくなったかな?

ぽいっと投げ出した短いあんよが

可愛すぎます愛

ぽんとあざといあごのせや…

伝統芸のへそ天もしてくれますラブラブラブラブ

何をしてても困り顔なのが…泣き笑い

ずっとこの子を見てくれていた

パパに抱っこしてもらって記念撮影まじかるクラウン

おうちには猫さんの先輩も待っています目がハート

仲良くなれるといいねニコニコ

卒業おめでとうガーベラ

そして続いての卒業生は…

マルプー

マロンくん

お店の年長さんだったマロンくんが

卒業しました赤ちゃん泣きびっくりマーク

お店に長くいた子の卒業は

嬉しいですがどうしても寂しくなってしまいますね悲しい

お店に来たときはこーんなに

小さかったマロンくんあんぐり飛び出すハート

ぬ、ぬいぐるみか…!?

赤ちゃんすぎる…驚き

こんな時もあったねえ悲しい飛び出すハート

この写真は少し大きくなってから

シャンプーとカットをしてもらったときです目がハート

す、すっごく可愛くなった目がハート目がハート

この子もとっても人が大好きな

超甘えん坊ハート

2回目の写真撮影の時は人と離れるのが寂しくて

我慢できずくぅ〜んと可愛い声出してました飛び出すハート

常にかまってちゃんなマロンくんは

サークルに移動してからは通るお客様全員に

猛アピールスター

おかげでたくさんの人にかまってもらえて

可愛がってもらったねラブラブ

マロンくんもまたずっと見守ってくれていたママと

家族になれましたニコニコ愛

このニッコリ笑顔でママとパパをたくさん

癒やしてね花

卒業おめでとう乙女のトキメキ

この子達をご家族にお迎えしてくださり

ありがとうございますふんわりリボン

元気いっぱいな子たちなので

おうちでもやんちゃしたり

パパやママを困らせてしまうこともあると思いますアセアセ

そんなときはお店にご相談くださいキメてる

私達もお家での様子を聞けるの楽しみにしております飛び出すハート

チワックスくんとマロンくん写真たくさんあるので

このあとのブログで載せますので

ぜひ保存してください!

カテゴリー