Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

おめでとう2連発✨

皆さん、こんばんは😊
最近乾燥してきましたね🍃
1ヶ月前はあんなに蒸し蒸しして
暑かったのに🥵
もうすっかり秋ですねー🍁🍂
気温もちょうど良くて
快適、快適😊
こんな気持ちのいい日は
やっぱりダブルHAPPYなご報告ですよー😆
ラグドール 女の子
 

ラグドールの性格と言えば…!!
温厚、優しい 人懐っこい
抱っこ好き などなど
言われていますが…⬇

➡そのとーーり!
この子はホントに甘えん坊の
ゴロにゃんスリスリGIRL♀❤️

ラグドール=ぬいぐるみ🧸
とも言われている  この外見の美しさ🐱

自分で考えて  遊ぶ姿も賢く可愛い
ラグ姫ちゃん♥️
でもやっぱり人が大好きなので
お家で沢山甘えて口笛 遊んでもらってねニコニコ

ラストショット📷❤
カメラ目線いただきました👏🏻·͜·👏🏻·͜·👏🏻·͜·

ニコニコ卒業おめでとうニコニコ
続きまして…
ラブラドールレトリバー
女の子
 

デビューしたてのラブちゃんは
寝る😴寝る😴寝る😴
食べて😋🍴寝る😴
緊張なんかしませんよー照れ
こりゃオオモノになる予感ニコニコ

おもちゃでカジカジ遊びも大好き爆笑
マイペースで 寝るのが大好きだった
ラブちゃん💗

だんだん人や色んな事に興味を向け
ဗီူဗီူ近づくと 自分のおもちゃを咥えて🧸
「あそぼーラブ」と
ガラス越しの 猛烈アピールウインク

時には なにも気にせず 大好きな
睡眠タイム キタ━(゚∀゚)━!

お家でも先住わんちゃんがいるそうなので
みんなとも仲良く遊んで HAPPYライフを
おくってねーーラブラブニコニコ

 
おすましペガサス卒業おめでとうおすましペガサス
この子達を新しい家族に迎えていただき
ありがとうございます!
新しい家族の時間を
素敵な想い出として
たくさん残るのは
私達も心から嬉しいですニコニコ♥️
お名前も 決まったら
ぜひ教えてもらえたら嬉しいですキラキラ
この子達との暮らしの中で、何か困ったり気になることがありましたらいつでもお店までご連絡くださいね!
これからもよろしくお願いいたしますひらめき
dogdogには可愛い子が
たくさんおりますので
是非足を運んで頂けると嬉しいです
*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

カテゴリー