Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

ベンガルちゃんご紹介❤️

皆さん、こんばんは🌙*
今日は満月ですよー🌕
もう 9月も終わってしまいますねーニコニコ栗紅葉
秋をたくさん楽しみましょーおねがい鍋
さーて 今日ご紹介する猫ちゃんわ?黒猫
ベンガル   女の子

デビュー初日は
たくさん緊張したね😳💦
頑張れピンクハートがんばれピンクハート

ところが  次の日…
あれ?… スリスリ飛び出すハートにゃんにゃん🐈
あれーニコニコ  昨日と全然違うじゃないのーひらめき

甘えん坊 人大好きベンガルちゃん♥️に
ヘーン∠( ˙-˙ )/シン!✨

柄もとても綺麗でカッコイイ✨
ベンガルちゃん グラサン

ベンガルちゃんのお気に入りの場所⬇
ベッド🛏の下なんですニヤリ
ベンガルちゃんのお部屋を覗いても
「あれ?いない不安」「いたいたいた指差し」と
隠れ身の術が上手な ベンガルちゃんニヤリ

ベンガルちゃんに会いに来て
お部屋にいない(´;ω;`)って
事があったら 1度スタッフまで
お声がけ下さい🙇‍♀️看板持ち
私の事見てる?おねがいってわかると
構ってちゃんアピール
してくれますよ口笛
dogdogには
他にも可愛い子がたくさんニコニコ

是非 会いに来て下さ〜いチューリップ

カテゴリー