Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

お久しぶりにやってきました♪白柴くん

こんにちはニコニコ

 

日曜日に現れるみぃこですあしあと

 

今日オウチが決まった子達のお迎えが

みんな後日だったので、

新入生のご紹介ですよ~音符音符

 

久々にやってきましたハート

 

白柴くんラブ

 

とってもおっとりした性格の白柴くん飛び出すハート

 

そして

みぃこ恒例、、、

写真を撮るとみんな同じ写真になる現象オエー

 

何枚とってもかわいいけれども・・・びっくりマーク

 

色んな表情を見てほしいと思うの

だけれども・・・・びっくりマーク

 

ちょびっとだけおもちゃで

遊んでいる写真が撮れました指差し飛び出すハート

 

新しいおもちゃが大好きで、

おもちゃ交換をすると飛行機耳で

喜んでくれますハート癒しでしかない酔っ払い

 

写真ではわかりづらいですが、

色んな表情をしてくれるとっても

可愛い子ですスター

 

ぜひぜひ会いに来てくださいね~ほんわか

 

ちなみに赤胡麻の兄弟くんや、

一緒に来た柴ちゃん達もたくさんで、

柴柴祭りのDOG・dogに遊びに来てくださいね花

 

(※赤柴ちゃんは家族が決まりました爆笑拍手)

 

『ぼくもまってるよー‎( ‘ڡ’ )ペロリン』

 

 

 

ではではまた(^^)/

 

☆みぃこ☆

 

 

 

 

 

カテゴリー