Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

姫猫ちゃん ご紹介

皆さん、こんばんは😊
秋はいいですね〜🎃🍁🍄🌰
気温もちょうど良く
紅葉も綺麗だし ✨
私は何より寝やすいのが嬉しいですニコニコ
ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3大あくび
そんな ほのぼのした中
今日ご紹介するのは
メインクーン
女の子

遊びたい盛りの女の子( ơ ᴗ ơ )ハイビスカス
「開けて遊んでーよだれ」と
よじ登ってくる姿がキュートすぎますニコニコ

人の顔の高いに来て
構って猛烈アピールラブラブひらめき

構ってちゃんなメイちゃんは
手を出し足あと一緒に遊ぼうよー歩く
と誘って来ます指差し

下の段にいる時も アピールは止まりません
ハート  ピンクハート  グリーンハート  ブルーハート  イエローハート
可愛すぎて  可愛すぎて🤦‍♀️
結果…⬇
扉を開けて モシャモシャラブラブ💆‍♀️触って
抱っこすると
「グルグル三毛猫」喜んでくれますよ口笛

メインクーンの代表的な色の
ブラウン系に白い手袋がポイントの
メイちゃんイエローハートイエローハーツ
是非 会いに来てくださいねニコニコ
お店にはまだまだ
可愛い子がたくさんいますよ
犬猫三毛猫トイプードル黒猫チワワ黒オッドアイ猫パグ

お待ちしてますニコニコ

カテゴリー