Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

おめでとうつくねくん(*´꒳`*)

みなさんこんばんは❣
また最近は雨続きでどんよりですね悲しい
そんな悪天候も吹き飛ばす
ハッピーな卒業生を紹介しますニコニコ

柴犬 つくねくん

ハッキリとしたまろ眉が

チャームポイントのつくねくんキラキラ

デビューして1日で運命の出会いが訪れました拍手

じーっと見つめてくるこの

きゅるるんラブラブおめめが可愛すぎるキューン

おめめおっきめのキリッとイケメンくんですキメてる

お写真がとても上手で

ピタっと止まってキメ顔してくれます目がハート

あざとく首コテン知らんぷり

自分が可愛いのを完全に理解してる凝視ハート

お部屋には兄弟くんと一緒にいましたまじかるクラウン

お部屋を覗く必ず二人で

横にならんで見上げてくるんです愛

1日しかいなかったのにこのツーショット

何枚もあります笑

この愛おしすぎる後ろ姿チュー

もふもふなあたまとおしり

柴ちゃんといえばのくるんしっぽが

可愛いですニコニコ飛び出すハート

それにしても将来有望すぎる

イケメンさ…

雑誌の表紙ですか?と聞きたくなるほど

キリッとした表情でくつろぐつくねくんスター

あざとかわいいつくねくん

わんちゃんをお迎えするなら黒柴ちゃん!

と言っていたお姉ちゃんお兄ちゃんに

ハッキリまろ眉を気に入ってもらえて

ご家族に花

記念撮影でもこの貫禄の

つくねくん笑

お姉ちゃんお兄ちゃんと記念撮影キラキラ

卒業おめでとうルンルン

つくねくんをご家族に迎えてくださり

ありがとうございます!

元気いっぱいな柴犬の子犬ちゃん…

ご家族のみなさんをたくさん

困らせたり怒らせたりしてしまうことも

あると思いますアセアセ

手に負えないことや頭を抱えてしまうようなことがあればお気軽にご相談くださいあしあと

カテゴリー