Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

おめでとう!2連発(*´˘`*)♡

みなさんこんばんは爆笑

本日は卒業生ちゃんを

2人ご紹介します飛び出すハート

まずはこの子ラブラブ

ミヌエット

もこちゃん

 

 

ペルシャとマンチカンから派生して

生まれたミヌエットちゃんルンルン

もこちゃんはチンチラペルシャの

美しい毛並みと美人さを受け継いだ

天使のように可愛い子です👼

 

 

性格は

元気いっぱいで甘えん坊照れ

砂やおもちゃで楽しそうに遊ぶ姿に

いつも元気をもらっていましたスター

 

 

 

 

お店の年長組さんだったもこちゃん

お店に来た時のあどけない困り顔も

かわいすぎますよだれ

 

 

お昼寝ショットもゲットしました📸

気持ちよさそう・・・ふとん1zzz

 

 

もこちゃんをずっと気にかけてくれて

何度も会いに来てくれたママ、お姉ちゃん達が

家族に迎えてくれることになりましたキラキラ

待ちに待ったもこちゃんとの暮らしルンルン

またお店に寄った際にはお家での様子

聞かせてくださいラブラブ

 

 

🌸卒業おめでとう🌸

続いて・・・

ボストンテリア

アポくん

 

 

昨日のブログでご紹介したばかりの

ボストンくんに運命の出会いがラブ

天真爛漫で元気いっぱいスター

お店に来てすぐにお店の元気印となった

アポくん照れ

 

 

お客さんやスタッフが来る度に

熱烈アピールをしてくれました笑い

 

 

抱っこをすると

ポカンとお口が開いちゃうおちゃめな

ところが可愛くて可愛くて爆笑

 

 

ハロウィン衣装のアポくんハロウィンおばけ

しっかりお口も開いてます泣き笑い

 

 

お店にいる時間は短かったけど

色んな姿や表情をみせてくれたアポくんブルーハーツ

 

 

一目惚れしてくれたママとお兄ちゃんが

家族へ迎え入れてくれることになりましたキラキラ

わんちゃんとの暮らしは初めてということで

困ったことがありましたら

お気軽にご相談くださいキラキラ

 

 

🌸卒業おめでとう🌸

もこちゃん、アポくんを

家族にお迎えしてくださり

ありがとうございます😊

遊び盛りのわんちゃん🐶

ついついイタズラしちゃったり

飼い主さんを困らせてしまうことも

たくさんあると思います。

なにか不安なことや困ったことがありましたら

お気軽にご連絡くださいびっくりマーク

これからもよろしくお願い致しますキラキラ

最後に新入生ちゃんをチラ見せ|´-`)チラッ

 

 

素敵な出会いがありますように(ㅅ´ ˘ `)イエローハーツ

カテゴリー