Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

今日もおめでとうだよ~~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

こんばんはニコニコ

 

寒くなってきましたね~雪の結晶

うちのにゃん達もくっついてお昼寝しているので、

ぜひ間に入れてほしいと思うんですが、

みぃこが行くと、

相変わず解散してしまうという悲しさ・・・・笑い泣き

 

もう少し寒くなるのを待ちます・・・泣き笑い

 

 

さてさて、昨日に引き続いて

今日も幸せな家族の元へと

巣立ちました可愛い可愛い

おチビさん達のご紹介ですハート

まずは!

MIX(メインクーン×ブリショー)くんラブ

 

まん丸お顔のブリ顔メイブリくんハート

グレージュの様なキレイなブルーの色が

とっても可愛かったです飛び出すハート

抱っこするとわんちゃんみたいに

ぺろぺろと手をなめて甘えてくるのが、

もう可愛くて可愛くて…ラブ

 

お店に来た時は兄弟くんといつもくっついていて、

間に入れてくれないかと、

いつも思っていました指差し←迷惑

お昼寝の時はよくお腹を出した

無防備な姿がめちゃ癒されーで、

シャッターチャンスまくりでしたカメラキラキラ

 

たくさんたくさんお店に通ってくれて、

この子の事をたくさんたくさん考えて家族にお迎えいただいたお姉さんの事、

これからはたくさんたくさん癒してあげてねニコニコ

ハロウィン卒業おめでとうハロウィン

続いてー!

スコティッシュフォールドちゃんラブ

女の子には珍しいレッドの色の

スコちゃんハート

スコちゃんらしいまん丸お顔の

まん丸お目目でいつも見つめてきてくれた

かわい子ちゃんハートハート

 

 

小さい時からかまってちゃんで、

目が合うとガラス越しでも

無理やりスリスリ(( *´ `)”

少しお姉さんに成長してからも、

性格は変わらず、

甘えん坊の食いしん坊さん笑

ケージの柵から無理やり

スリスリスリスリデレデレ

 

 

そして時にはこーんな格好で

楽しませてくれましたひらめきラブラブ

今日が誕生日というお兄さんびっくりマーク

来年から毎年誕生日&うちの子記念日パーティ

お願いしますチュー飛び出すハート

おばけ卒業おめでとうおばけ

この子達を家族にお迎えいただき、

本当にありがとうございますびっくりマーク

これから楽しい毎日が待っていますが、

まだまだやんちゃ盛りお転婆盛りの

おチビさん…

これから色々学んでいく上で、

失敗したりイタズラしたりと

家族を困らせてしまうこともあるかと

思いますが、

成長を暖かく見守ってもらえれば嬉しいですにっこり愛

相談事などありましたらお気軽にご連絡ください!!

ねこちゃんの爪切りやホテルも行ってますので、

またお顔を見れたら嬉しいです爆笑

お家での様子、是非聞かせてくださいねイエローハーツ

どんなお名前をもらえるかも楽しみにしていますルンルン

どうぞこれから

よろしくお願いします立ち上がるラブラブ

遅い時間の更新、

失礼いたしましたアセアセアセアセ

ではではまた(^^)/

 

☆みぃこ☆

 

 

 

ハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィン猫ハロウィンおばけハロウィンおばけ

 

Happy Halloween Fair

10/14-10/31

 

DOGdogの可愛い可愛いわんにゃん達が、

期間限定でお迎えしやすくなってますルンルン

みんなみーんなに

素敵な出逢いがありますよ~にキラキラ

 

ハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィン犬ハロウィンおばけハロウィンおばけ

 

 

カテゴリー