Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

MIX犬 cute

皆さん、こんばんは🌛
寒くなってきましたが不安
私は1番好きな季節です紅葉
日中の気温もちょうどいいし🧥
乾燥も気になりますが
蒸し蒸ししてるより
今の方が過ごしやすいですねーニコニコ
北海道は秋が短いので
今を十分満喫したいですニコニコ
さて、今日はワンちゃんのご紹介ですキメてる
 
 
MIX(チワワ×ポメラニアン)
男の子
 

小さくて可愛い 男の子ニコニコ
人が大好きな甘えん坊(*´ω`*)

触れ合う事が
嬉しくて嬉しくてうさぎのぬいぐるみ
ウキウキピンクハートルンルンラブラブ
止まりませんニコニコ

一旦落ち着いたかなぁ?😌
と 思ったら …
お座りっ!ひらめき

まだまだ ポージングの
レパートリーが少ない
チワポメ君ニコニコ
これから あんな姿笑い泣き
こんな姿おねがいが見れますよー爆笑
クリーム🍦色にキレイ瞳が
チャームポイントハイビスカスなので
是非 会いに来てくださいね(☆´_ _)ペコリ

寝ている姿は天使ですよー天使

店内には可愛い子がたーーくさん♥️

皆様に会える事を楽しみに
待ってまーす🐶

カテゴリー