Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

ダブルおめでとう(*´˘`*)♡

みなさんこんにちは爆笑

本日も卒業生ちゃんのご紹介です飛び出すハート
幸せをゲットしたワンちゃんネコちゃん犬猫
まずは・・・
シンガプーラ 
カカくん

純血の猫ちゃんの中では世界最小と

言われているシンガプーラちゃんラブ

小さな身体にうるうるなお目目おねがい

「小さな妖精」と呼ばれています🧚‍♂️

性格は・・・

ベタベタ甘えん坊照れ

鳴くことが少ないシンガプーラちゃんですが

カカくんはとってもお喋り気づき

見た目に似合わずちょっとダミ声なのも

惹かれるポイントかな?

環境の変化に弱い猫ちゃんとは思えないほど

お店に来た日から

スリスリゴロゴロ照れブルーハーツ

この必至なアピール見てください泣き笑い

扉を開けるとすっぽりと腕の中に

入ってきたりキューンキューン

全力でスリスリしてくれる姿に

心奪われるスタッフ続出よだれ

この可愛さに一目惚れしてくれたママラブ

おうちにはパピヨンのれあるちゃんと

柴犬のあとれくんが待っていますキラキラ

わんちゃん2人と

早く仲良くなれますように流れ星

いつもありがとうございます爆笑

お家での様子もぜひ聞かせてください飛び出すハート

🌸卒業おめでとう🌸

続いて・・・

MIX  チワワ×ポメラニアン

ジョナくん

色素薄めでキレイなお目目と

ピンクのお鼻グリーンハーツ

タレ目で優しいお顔のジョナくんキラキラ

普段はおっとりマイペースですが・・・

(開かないかなーと鍵を見つめています笑)

構ってもらえるとなると

元気いっぱいな甘えっ子ちゃんに大変身星

ぴょんと立ったお耳が見えなくなるくらいの

飛行機耳で大喜びルンルン

抱っこをするとペロペロ舐めてくれたり

愛情表現がとっても上手な子目がハート

おチビな身体でパワフルに遊んでくれますニコニコ

そしてなにより

寝ている姿が堪らないんですよね不安キューン

この幸せそうな顔・・・ニコニコ

ずーっと見ていられます(迷惑)

ママ、パパと一緒に初めての

記念撮影📸

そしてそして実はカカくんとジョナくんの

パパママ達はお友達同士照れ

一緒に遊んだりお散歩できたら

楽しいだろうなーと勝手に想像して

ニヤニヤしている私ですニコニコ

ぜひ一緒に遊びに来てくださいキラキラ

🌸卒業おめでとう🌸

カカくん、ジョナくんを

家族にお迎えしてくださり

ありがとうございます😊

遊び盛りの2人

ついついイタズラしちゃったり

飼い主さんを困らせてしまうことも

たくさんあると思います。

なにか不安なことや困ったことがありましたら

お気軽にご連絡くださいびっくりマーク

これからもよろしくお願い致しますキラキラ

カテゴリー