Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

天使が来ました✋( ˘ω˘ )

みなさんこんばんは❣
最近本当に寒くなりましたね悲しい
いつ雪が降るのか怯えながら
生活しております泣き笑い
そしてそしてわんちゃんねこちゃんが
冬毛に変わり始める時期でもありますね目がハート
うちのほたてさんもだんだん
もふもふもこもこになってきましたニコニコ

胸の毛が豪華になりました乙女のトキメキ

そして本日はふわふわもこもこな

天使ちゃんが仲間入りしたので紹介したいと

思いますハートのバルーン

ミヌエットちゃんふんわりリボン

か、かわいすぎる_:(´ཀ`」 ∠):

おめめが大きくてお鼻が短く

守ってあげたくなるようなペルシャ顔が

大好物な私にはたまらない子が来てしまいました昇天

写真撮影のときは

緊張してたみたいで

隅っこに隠れてしまいましたキューンキューン

「まだ撮るんですか…?」

と言ってそうなお顔をするので

もういいよ!怖いよね!ってやめましたニコニコ

最近はお店にも慣れてきたのか

こんな風にリラックスしてる姿も

見れるようになりましたニヤリ

お顔が可愛すぎるだろー驚き驚き

こんなおちゃめな格好で寝てることも凝視

首痛くないの…??笑

どういう座り方…?

お顔はキリッとキメ顔キメてる

今ではスタッフがお部屋の前に行くと

とことこ寄ってきてくれるように乙女のトキメキ

見上げるお顔大優勝過ぎます昇天飛び出すハート飛び出すハート

お部屋のドアを開けると…

ドア前で待機してましたピンクハート

大きいおめめに小さいお口がかわいい目がハート

ガラス越しでも寄ってきて

クンクン匂いを嗅いだりおててを

ちょいちょいしたりしてくれましたピンクハート

ミヌエットちゃん

もちろん声も可愛いんですえーん

小さいか細い声でにゃ〜って言ってくれましたラブラブ

甘えモードのときに目が合うと

お喋りしてくれますふんわりリボン

可愛さ満点の

ミヌエットちゃんにぜひ会いに来てくださいキラキラキラキラ

「 僕達もお店で待ってるよ〜」

カテゴリー