Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

略してぶりろん♡呼び名はろんちゃん♡

こんにちはニコニコ

 

 

 

 

最高にみぃこの癖に刺さる、

ドストライクにゃんこがやってきましたハートハート

 

可愛い系というよりはかっこいい系のお顔・・・

なのに愛嬌もあるという・・・

聞いただけでワクワクする笑

 

 

ブリティッシュロングヘア―くんハートハート

 

呼び名はろんちゃんですラブラブ

 

早速お部屋にお邪魔しますよ~ルンルン

 

扉の前で待ち構えるろんちゃん・・・

なに?

悩殺しに来たの・・・!?

 

ブリティッシュのまん丸可愛いお顔に

モフモフまん丸ボディピンクハート

これで可愛くないわけがあるか・・・!!物申す

 

 

 

ブリティッシュはショートヘアの子が主ですが、

昔々、ブリショーちゃんが何度か

絶滅してしまいそうになった時、

お顔立ちが似ているペルシャとの交配をしたことで、

時々ロングヘア―の子が生まれるという、

ちょっと変わった生い立ちのろんちゃんびっくり

 

あまり出会うことの少ない希少な

ねこちゃんなんですよ~ラブ

 

ちょっとサイベリアンにも似ていると思いません・・?ニヤニヤ

 

 

ぱっと見はブリちゃんぽくないですが、

口元を見るともうブリちゃんびっくりマーク

その笑ったように見える上がった口角が

癒しをたくさんくれますよ~花

 

あまり出会うことのないろんちゃんに

ぜひぜひ会いに来てくださいね~スター

 

 

他にも可愛い新入生猫ちゃんがたくさん

やってきました~スター

ご紹介前に決まってしまうことも多いので、

ぜひ一度ホームページでお顔を見てみて

くださいね立ち上がる

素敵な出逢いがありますよーにッ飛び出すハート

 

 

ではではまた(^^)/

 

 

☆みぃこ☆

 

 

カテゴリー