Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

今日もおめでとう(*´˘`*)♡

みなさんこんばんは爆笑

本日はみんなのアイドルだった

この子が卒業しました😭

ブリティッシュショートヘア

てんくん

なかなか出会えないゴールデン色の

ブリティッシュちゃんおねがい

人見知りも全くしない社交性ばっちりな

てんちゃんブルーハーツ

お店に来た瞬間から撫でられてこのお顔照れ

抱っこしてもゴロゴロスリスリラブ

小さな声でみゃ〜ฅ^•ω•^ฅと

鳴いてくれるのもかわいすぎます目がハート

ガラス越しにふみふみしたり🐾

お部屋を移動した瞬間からもう

こんなにリラックスよだれ

ハンモックもすぐに乗ってくれましたキラキラ

そのままおやすみなさいふとん1ふとん3zzz

人が大好き甘えっ子なてんちゃんですが

ひとり遊びも得意なんですルンルン天才ブルーハート

ママが持ってきてくれたイルカさんイルカ

まずは頭ポンポンキューン

そしてがぶがぶしたりルンルン

抱きついてケリケリしたり・・・よだれ

またまたママが持ってきてくれたお魚さんうお座

た・・・立ってるびっくりマーク泣き笑い

そしてこれ貰ったの〜いいでしょブルーハーツ

とでも言っているかの様なこの表情ラブ

これはおもちゃがどんどん増えてく予感指差し

お店での様子最後の1枚は

この足パカてんちゃんで

締めさせていただきます笑

お家には先輩ねこちゃんが待ってるよラブ

早く仲良くなって一緒に遊べるといいねクローバー

お店にいた時間は短かったけど

ほんとにたくさんの癒しをくれたてんちゃん

これからはパパ、ママや先輩ねこちゃんと

幸せな毎日が過ごせますようにブルーハーツ

🌸卒業おめでとう🌸

てんちゃんを

家族にお迎えしてくださり

ありがとうございます😊

遊び盛りのてんちゃん

ついついイタズラしちゃったり

飼い主さんを困らせてしまうことも

たくさんあると思います。

なにか不安なことや困ったことがありましたら

お気軽にご連絡くださいびっくりマーク

これからもよろしくお願い致しますキラキラ

カテゴリー