Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

おしとやか女子( *´꒳`*)

おばけ皆さん、こんばんはハロウィン
今日はハロウィンですね🎃
ウチは  カボチャ料理を作りましたハロウィン
(∩*˘∀˘*)∩🍳🔥
明日からは11月紅葉焼き芋栗
今年も後2ヶ月で終わりです
寒くなって来ましたが
体調管理が苦手な私😅
今年は腰を守りたいと思います
 
 
 
さて、さて、今日ご紹介する子わ・・・
スコティッシュフォールド
女の子(長毛)
 

甘えん坊ちゃんMAXの
踏み踏み🐾タイムよだれ
猫猫猫猫猫猫猫猫

「触ってーーー口笛」「甘えたいーーラブ
アピールがユニークで指差し
お顔ブニーーチュー照れ

ますます 「遊ぼうよーおねがい」と
アピール……ラブラブニコニコ

可愛く おしとやかにガーベラ
ちょっと٩(•౪• ٩)ちょっと٩(•౪• ٩)

ジャジャーーーー٩(o❛∀❛)۶ーーーーーン🚪𝐨𝐩𝐞𝐧
性格もめちゃくちゃ可愛くて
すべての動きがスローな
おしとやか系女子です指差し

 長毛なので これからもっとモフモフに💭
見た目も性格も 癒し系ですよー☺️

フ〜ミフ〜ミ🐾ス〜リス〜リ飛び出すハート
が可愛いスコちゃんでした♥️

✨✨✨✨✨
ドッグドッグには
可愛いワンちゃん猫ちゃんが
たくさんいますので
是非会いに来てくださいね✨

カテゴリー