Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

むちむちパピちゃん( ˶˘꒳˘˵ )

みなさんこんばんはあしあと
昨日の地下鉄は仮装した人達でいっぱいで
私もハロウィンぽいことしたいなあ
ということで…
ハロウィンしてもらいましたニコニコ
この不満そうな顔笑
猫ちゃんの嫌がる顔って可愛いですよね真顔飛び出すハート
そして本日は
新入生ちゃんを紹介します花
ふんわりリボンパピヨンちゃん女の子ふんわりリボン

赤ちゃんなのでまだお耳が

寝ていますふとん1ふとん3

成長するにつれてお耳がだんだん

立ってきてあのトレードマークの

蝶みたいなお耳になりますちょうちょ

元気で明るい性格のパピヨンちゃんルンルン

お店に来てすぐですがもう

新しい環境にも慣れて

おもちゃで遊ぶ可愛い姿も見せてくれていますピンクハート

可愛い舌ペロ顔てへぺろ

体がむちむちなパピちゃんあんぐり

よくバランスを崩して転がってますピンクハート

甘えるのも大好きで

キラキラおめめでじーっと見つめてきます凝視

こんな可愛いお顔で見つめられたら

たまりません昇天飛び出すハート

好奇心旺盛おてんばちゃんな

パピヨンちゃんに是非会いに来てくださいね歩く

カテゴリー