Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

トイプードルちゃん仲間入り♡

みなさんこんにちは🔆
今日はとってもかわい子ちゃんが
お店に来たのでご紹介します🌱
わんちゃんの人気犬種No.1といえば…🤔
トイプードル 女の子です⸜❤︎⸝

おもちゃもすぐに気に入ってくれて

りんごのおもちゃを咥えながら

カメラ目線もばっちり決めてくれましたカメララブラブ

何してるのかな〜と思って覗いてみたら

じーーーっと見られてましたあんぐり飛び出すハート

トイプーちゃんにカメラを向けると…

近くに来てくれたり…ラブラブ

構ってよ〜!!!ってやってみたり…ラブラブ

ものすごく近くまで来てくれたり…グリーンハーツ

色々な姿を見せてくれるプードルちゃん

かわいすぎる…ブルーハーツ

ぜひお店に来たときには色んな姿の

プードルちゃんを見てみてくださいにっこりイエローハーツ

プードルちゃんの近くに行くと

「開けてくれるの!?」って顔をして

見つめてくるプードルちゃん目がハート

可愛すぎてついつい開けてしまいます…🫣💗

お洋服もすぐに慣れてくれて

いい子ちゃんすぎるんですキラキラキラキラ

ぜひ色んなかわいい姿を見せてくれる

トイプードルちゃんに会いに来てください〜あしあと

お待ちしております🐶✨

僕たちも待ってるよ〜🐶🐱💓

カテゴリー