Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

ふわふわな美人さん‧˚₊( ˶ ⁰∀⁰)‧˚₊

みなさんこんばんは爆笑
本日は新入生ちゃんの紹介です乙女のトキメキ
ラガマフィンちゃんふんわりリボン

久しぶりにやってきましたラガマフィンちゃんニコニコ

もふもふでぬいぐるみのような見た目と

人懐っこく甘えん坊な性格が人気の猫ちゃんですラブラブ

お店に来てまだ日は浅いですが

もう甘えっ子全開ですキューンキューン

見られていることに気づくと

猛突進してきてガラスにすりすり飛び出すハート

これは…可愛すぎる昇天

きれいなブルーの毛並みに

白い模様がオシャレなラガちゃんまじかるクラウン

きれいでクールな見た目ですが

おてては「かまってください…ハート」の

ふみふみあしあとラブラブ

ふみふみしながらおててを

のび〜〜〜流れ星

ピンクの肉球ともふもふなおてて

肉球好きにはたまらないですねニコニコ愛

とても明るい子でいろんなお顔やポーズを

見せてくれます飛び出すハート

甘えん坊でおちゃめな

ラガマフィンちゃんに

ぜひ会いに来てくださいねうさぎ花

カテゴリー