Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

大人気三毛猫ちゃん(^_ ̫ _^)

みなさんこんばんはふんわり風船星
本日もお店の子紹介です花
スコティッシュフォールドちゃん

立ち耳で三毛柄のスコティッシュちゃんの

女の子ですラブ

性格は甘えん坊のかまってちゃんで

撮られてることに気づくと

だんだん近づいてきますニコニコキューン

どアップで撮ってもこの可愛さ目がハート

甘えっ子と言えばの

ガラスにすりすりルンルン

何回もするからブレるしお顔映らないよー泣き笑い

肉球を見せながら

「抱っこしてください立ち上がる

はーい!今抱っこするねラブラブ

つい甘やかしてしまいます笑

みんな大好きおててないないびっくり

お顔の三毛柄がとてもきれいに入ってる

美人さんなんです乙女のトキメキ

お口の茶色の模様がかわいい〜ニコニコ

リラックスの仕方が独特なスコちゃん笑

おトイレを湯船みたいにして入ってたり

おトイレにつかまり立ちしたり…凝視

どっちもちょこんと乗せてるおててが

猫の手フェチの私にはたまらないです昇天

寝ている姿ももちろん可愛いですふとん1ふとん3ラブラブ

あまえんぼうでかわいいスコちゃんに

ぜひ会いに来てくださいねキラキラ

そして本日ちびっこ新入生ちゃんが

当店にやってきましたハートのバルーン

毛色がかっこいい猫ちゃんと

この白くてふわふわなくまさんみたいな

わんちゃんの正体は…驚き

ぜひお店に確かめに来てください物申す飛び出すハート

カテゴリー