Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

おめでとう!ソマリくん(*´˘`*)♡

みなさんこんにちは爆笑

本日は卒業生ちゃんのご紹介ですラブ

ご紹介したばかりの

この子が卒業しました・・・おねがい

ソマリ 男の子

先日ブログで

ご紹介したばかりのソマリちゃんに

早くも運命の出会いがありました爆笑キラキラ

とてもキレイな整ったお顔に

手触り最高なフワフワな毛並み照れ

色もソマリちゃんらしいキレイなルディ色ブルーハーツ

そしてなによりも性格が可愛すぎるんです目がハート

お店に来たばかりだというのに

この全力アピールよだれ

扉を開けるとにゃ〜三毛猫

飛び出してきて飛び出すハート

全力スリスリ(( *´ `)”

甘えん坊タイム照れ

喉はずーっとゴロゴラブ

永遠構っちゃいそうなので

一旦お部屋に戻ろうか・・・赤ちゃんぴえん

お部屋のなかでは

ふみふみ🐾するのが大好きブルーハーツ

毛布やぬいぐるみにふみふみするだけではなく

寝っ転がりながら

空中でふみふみしてることもありましたキューン

可愛い寝顔もゲット📸

ソマリちゃんと暮らすのが憧れだった

というママおねがい

ソマリちゃんが仲間入りしたのを知って

駆けつけてきてくれました愛

おうちには同じくDOGdogの卒業生🌸

アメリカンカールのニコラくんが

待っていますラブ

ニコラちゃんも

とってもかわいいんです・・・不安下矢印下矢印

早く仲良くなって

一緒に遊んでいる姿

見られますように🍀

ぜひ2人一緒に

お顔見せてくれたら嬉しいですブルーハーツ

🌸卒業おめでとう🌸

ソマリくんを

家族にお迎えしてくださり

ありがとうございます😊

遊び盛りのソマリくん

ついついイタズラしちゃったり

飼い主さんを困らせてしまうことも

たくさんあると思います。

なにか不安なことや困ったことがありましたら

お気軽にご連絡くださいびっくりマーク

これからもよろしくお願い致しますキラキラ

カテゴリー